暇つぶしに

あなたは暇な時、どんな風にして暇つぶしをしていますか?携帯をいじって過ごしているという人は多いのではないでしょうか。

暇つぶしもできてとっても便利なサイトがあるんですよ。
女友達に相談するようなノリで悩みを書き込みしてそれを見た人にリアクションしてもらえるというものです。

女友達とお喋りをするのってとても楽しいですよね。恋愛のことで盛り上がったり、仕事の愚痴を聞いてもらったり。女友達としゃべったり集まったりするのはそれだけでストレス解消になります。

でも、そんな仲のいい女友達にも相談できない、言えないようなことって誰にでもあります。話したら気まずくなってしまうことや恥ずかしくて言えないことってありますよね。

そんなことならネットで相談を書き込みをするのがいいですよ。自分の個人情報は何も公開しないで利用できるので人には話せないようなこともネット上で相談できます。

また、質問をするだけではなくその質問に対してリアクションをするだけでお小遣いがもらえます。なのでお小遣い稼ぎの副業アルバイトとして空いた時間にやっている女の子は多いんですよ。いい回答をしたらベストアンサーに選ばれて金額もアップします。






What's New


2013/02/19
耳より記事2を更新。
2012/11/19
耳より記事を更新。
2012/03/15
夜のお仕事を更新。
2012/03/15
恋バナを更新。
2012/03/15
おしゃれのコトを更新。
2012/03/15
打ち明けたいことを更新。
2012/03/15
女友達に恋の相談を更新。
2012/03/15
ホームページリニューアル

Recommend Entry

相談したり、されたり

どうしても口に出したいことってあるじゃないですか?誰に何を言いたいとかじゃ無くても兎に角口に出して誰かに聞いてほしいそんな人達が集まっているサイトが今人気です。

悩みを共有

恋愛の悩みって、なかなか当人以外にはわかりませんよね。そんな悩みを共有することのできる女友達が、ネットで作れたら嬉しくないですか? 恋愛についてはコレほど心強い事も無いですよね。

Recommend Site


友達がいないドットコム
友達がいない悩みを持つ人たちの交流サイトです。

ご近所さんを探せ!
広がるみんなの街のコミュニティ

ケラスタイル
女性だけのインターネット口コミ掲示板。